ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

2023-01-01から1年間の記事一覧

12、1月限定のお得なセット!

ご無沙汰してます!⁡PuRarabi*です⁡ 12、1月限定のお得なセットのお知らせ その名も【Comboポシェットスタートセット】を販売開始しました!!⁡久しぶりなので…Comboポシェットとは?⁡バッグ本体フラップ(ふた)持ち手(ショルダー)を組み合わせて作るバッグ…

Comboフラップの種類について🎀

こんにちは、PuRarabi*です まずはご報告を。 先月、無事に甥っ子くんが誕生しました〜 可愛くて可愛くてメロメロです でも毎日寝不足です笑 はい。 では、ハンドメイドのお話を! Comboフラップについて☺️ 現在販売中のフラップ(売切れも含む)種類がこちら‍…

大切なお知らせ

こんにちは、PuRarabi*です。 いつも応援してくださる皆様へお知らせです。 ハンドメイド作家としての活動を秋頃まで少しセーブさせていただきます。 活動をセーブする理由として2つあります。 ひとつはTwitterでは呟きましたが 1月に最愛の母が突然の事故…

母の日ギフト♪

こんにちは、PuRarabi*です お知らせです! minneにて母の日ギフトセットを販売開始しました 実はひっそりと販売開始してました(笑) 去年(か一昨年?)にも販売していた、フリルハンドルトートミニとリボンポーチがセットになった母の日ギフトと https://minn…

新作☆インド刺繍リボンワッペンのComboフラップ

ご無沙汰しております、PuRarabi*です 新作Comboフラップが完成しました〜ぱちぱち 年末ぐらいから考えて試作をしていたものがついに完成しました!! インド刺繍リボンワッペンのComboフラップです TRIP UTOPIAさんで販売されているインド刺繍リボンを使っ…