ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

Comboスタートセットは8月末まで&minneのクーポン

こんにちは、PuRarabi*です🐰

 

着せ替えのできるバッグ、Comboポシェットはもうチェックしましたか?

f:id:naaaapyon:20220724122132j:image

 

・バッグ本体

・持ち手(ショルダーストラップ)

・フラップ(バッグの蓋)

を組み合わせることによって、自分好みのバッグにできちゃいます✨

 

f:id:naaaapyon:20220724122212j:image
f:id:naaaapyon:20220724122208j:image

服装や季節、イベントに合わせてフラップを変えれば、バッグも着せ替えが楽しめちゃいます♪

 

Comboポシェットについて詳しくはこちらの記事を読んでみてくださいね☺️

https://naaaapyon.hatenablog.com/entry/2022/06/29/213708

 

 

PuRarabi*ではComboポシェットを初めてみたい方に向けて、Comboスタートセットをご用意してます🙌🏻

 

スタートセットは

f:id:naaaapyon:20220724122753j:image

○Comboポシェット本体(キナリ)

○ショルダーストラップ(キャメル)

○選べるフラップ(販売中の物からお好きなフラップを選べます)

○ミニリボンポーチ

の本体キナリ、ショルダーがキャメルのセットと

 

f:id:naaaapyon:20220724122901j:image

○Comboポシェット本体(ブラウン)

○ショルダーストラップ(ブラウン)

○選べるフラップ(販売中の物からお好きなフラップを選べます)

○ミニリボンポーチ

本体、ショルダー共にブラウンのセットの2種類をご用意してます。

 

通常より2000円程お得なセットなのですが(7月中は宅急便の送料が更に200円ぐらいお得🤫)本体とショルダーのカラーが固定になってます🙇‍♀️💦

 

こちらのComboスタートセットは8月末までのご用意となります👏🏻

 

気になっている方はお早めに😊💕

 

販売はこちら💁‍♀️

Comboスタートセット(キナリ.キャメル)

https://minne.com/items/32933117

Comboスタートセット(ブラウン.ブラウン)

https://minne.com/items/32933337

 

スタートセットにおまけでついているミニリボンポーチは、ローズ柄の生地にリボンがついてるデザイン🎀

f:id:naaaapyon:20220724123509j:image
f:id:naaaapyon:20220724123518j:image

リップやお薬、鍵など細々したものを入れるのにぴったりです✨


f:id:naaaapyon:20220724123513j:image

裏側にはポケットティッシュをしまえるようになってます💓

 

Comboポシェットにも収まるサイズなので、ポシェットと一緒に使ってもらえたら嬉しいな🥰

 

 

□ちょっとお得なクーポンのお知らせ□

 

昨夜からminneさんで3時間限定クーポンプレゼントが始まりました🙌🏻

 

23日〜25日までの3日間、21:00〜23:59の間に使えるクーポンが配布されます✨※各日先着10000枚です💦

f:id:naaaapyon:20220724124038j:image

 

本日、24日のクーポンは12000円以上のお買い物で1000円割引!

f:id:naaaapyon:20220724124126j:image

 

初めて見たかも!!とちょっと興奮してしまいました🤣笑

 

クーポンプレゼントは定期的に見かけるのですがここまでの割引は初めてだったので、Comboポシェットを購入するには今日がお買得なのでは…⁈と思いご紹介でした🙌🏻

 

PuRarabi*のショップはこちら

https://minne.com/@napyon-pyon

 

他の作家さんとのまとめ買いも対象になるので、フラップのまとめ買いにも◎

 

宝探しのようにminneでお好みの物を探してみてください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊