ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

はじめまして、PuRarabi*です。

はじめまして!こんばんは!

 

はじめましての方も、知ってくださってる方もいるのかな?

 

ハンドメイドの布小物屋、PuRarabi*(ぷららび)です🐰

 

ずっと…ずっと始めようか悩んでいたブログを!!ついに!!始めてみました!!

 

あまりかしこまらず、固くならない感じでいけたらな…と。

 

ちゃんと書こう、ちゃんと書こうと思うと言葉遣いとか考えすぎて更新しなくなりそうなので(笑)

 

友達にLINEを送る感覚で更新したいです!

 

謎にちょっとテンション高めで!

 

PuRarabi*はリボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】な雰囲気の布小物の制作、販売をしています!!

 

リボンやレース、フリルなど可愛いけど子供っぽくなってしまいそう物を、大人でも使えるような布小物を目指してます。

 

甘いけど甘すぎない。

 

可愛いけど可愛すぎない。

 

そんな感じのちょうどいい甘さを目指してます!!

 

これからブログで作品の紹介とかもできたらいいなと思ってます☺️

 

ハンドメイド以外で自己紹介をするならジャニヲタです!!

 

どうぞよろしくお願いします!