ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

セールのお知らせと詳細

こんばんは、PuRarabi*です🐰

 

新作とかいろいろ…何から更新しようか悩んだのですがとりあえず期間があるもの。ということで…

 

在庫整理をしよう!と思い立ち、当然ではありますがminneにてセール開催中です✨

 

f:id:naaaapyon:20211223220920j:image

 

対象作品は

○フリルハンドルファスナートート

○サニタリーポーチ

○リボン巾着

○(一部)リボンポーチ

です!

 

フリルハンドルファスナートートが25%off、それ以外が30%offとお買い得になってます🤭

 

セールになっているものは今後制作予定のないものや生地の柄的に作らないかな〜というものなどが基準です。

 

PuRarabi*では中々セールをやることはないので…この機会に気になっていたものがあればお手に取っていただけると嬉しいです🐰

 

セールの期間は12/21〜1/9となってます。

期間を年内にしようかなとも思ったのですが、万が一にもお年玉で購入しようかな?!とか思ってくれる方がいるかも。なんて思いで年明けまで伸ばしてみました。

 

お知らせもなく突然だったし!!

 

セール終了後は通常価格に戻して販売するとは思うのですが…その内ショップから消す可能性もあります🙇‍♀️

 

セールはminneにて開催中なのですが、もしminneに登録してないとかSNSから購入したいという方がいましたら直通販も可能ですので気軽にお声かけください。

 

あ、でもminneは登録しなくても買えるようになっていた…気もする。

 

Creemaで買いたいよ!という方もお声かけいただければ専用ページ作らせていただきます。

 

基本的に対応できそうなことは頑張りますのでお気軽に🙌🏻(購入方法とか配送方法とか。作品のオーダーとかはまた別の話で今はお断りしてます)

 

minneのショップはこちら💁‍♀️

https://minne.com/@napyon-pyon

 

 

○-----○-----○-----○

明日はクリスマスイブですね🎄

 

皆さんどうお過ごしになるのかな。

 

私の家のクリスマスは少し早めにやってしまったので、実はもうクリスマスが終わったような気になってました🙄笑

 

今の時期ってスーパーとかクリスマスの商品とお正月の商品が売ってて不思議空間ですよね〜。

 

クリスマスからお正月ってすごい速さですよね〜。

 

あ、やばい。すごい中身のない話になってしまった。

 

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅

 

そのうちプレゼント企画やりたいな!と考えてて!!

 

今もう既にやりたいんですけど!!セールとか新作のお知らせとかなんかギュウギュウで!!

 

どうしようかなって!!思ってるところです!!

 

それでは!!!