ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

新作◇大人のキャラメルレースポーチ

こんばんは、PuRarabi*です🐰

 

今日は新作のご紹介🙌🏻

 

と言っても販売から10日以上経ってる💦

 

遅くなりました🙇‍♀️

 

ではでは早速…

 

新作の大人のキャラメルレースポーチ🎀

f:id:naaaapyon:20211226221229j:image

 

ころんとしたシルエットが可愛い、大人のキャラメルレースポーチです。

 

立体的なフォルムでキャラメルの包み紙に似ていることからキャラメルポーチ🎀

 

帆布生地とレースを合わせシンプルながらも可愛さを忘れないデザインに仕上げました。

 

全体をレースにするのも考えたのですが、それだと可愛くなりすぎるかなと思い半分(より少し多めに)しました☺️

 

レースはリボンポーチとは違うものを使ってます。

f:id:naaaapyon:20211226230032j:image

レースの柄アップ✨

 

内布も花柄で可愛く、ポイントにブランドタグをつけてます。

f:id:naaaapyon:20211226230153j:image

 

ポーチの内側の両サイド部分(マルの部分)も手縫いで丁寧に仕上げています。

f:id:naaaapyon:20211226230453j:image

ミシンで縫うという方法もあるのですが、私の場合は手縫いの方が綺麗に仕上がるので😅

 

地味に時間がかかるし、固くて手が痛くなるんですけど、大事な部分だと思ってます。

 

内側事情でした🤣笑

 

キャラメルレースポーチはリボンポーチよりもマチも広く、ファスナーを開けるとがばっと口が開くので物の出し入れがしやすいです♪

f:id:naaaapyon:20211226231101j:image

ファンデーションやビューラー、フェイスパウダーのような嵩張るものもしまうことができます。

 

リボンポーチではちょっと容量が足りないな。という方はこちらのキャラメルレースポーチがおすすめです👏🏻

 

接着芯を貼ってませんが帆布11号生地を使用しておりますので、しっかりし過ぎず適度な柔らかさがあります。

 

ポーチの中身は合わせて形が変わるので持ち運ぶ際に鞄の中で場所を取らないのも嬉しいポイント✨

 

持ち運び用はもちろん、お家用ポーチとしても◎

 

気になる(?)カラーバリエーションは全12色💓

 

f:id:naaaapyon:20211226231555j:image
f:id:naaaapyon:20211226231551j:image

 

3点お迎えされてますが、まだまだ選べるだけのカラーは残ってますので宜しければご覧くださいませ🐰

 

販売はこちらから💁‍♀️

https://minne.com/@napyon-pyon

 

直販売も受け付けてますので、ご希望の方は各SNSからお声かけください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊