ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

リボンポーチに新色が追加♪

こんばんは、PuRarabi*です🐰

 

リボンポーチに新たに新色が追加されました✨

 

f:id:naaaapyon:20211230190946j:image

 

全体的にアースカラーな感じの3色です🌍

 

🎀イエロー

f:id:naaaapyon:20211230193052j:image

https://minne.com/items/30637865


f:id:naaaapyon:20211230191154j:image

https://minne.com/items/30637903

 

少し深みのある黄色です!
名前をマスタードイエローとかレモンイエローとかにしようかと考えたけど結局ただのイエローになりました(笑)

どちらもなんかちょっと違うなって🤣

ブラウンリボンは万能だと思ってます✊🏻何に合わせても可愛い。
白リボンは爽やかな感じで可愛いです。

 

🎀テラコッタ

f:id:naaaapyon:20211230193059j:image

https://minne.com/items/30637772


f:id:naaaapyon:20211230191440j:image

https://minne.com/items/30637799

 

赤でもなければオレンジでもなく赤茶!!みたいな色です。笑

相変わらずブラウンリボンは万能です🙌🏻
もう一つはベージュ✨


どのリボンポーチもひとつは落ち着いた雰囲気でひとつは少し明るい感じになるようにリボンを選んでます✊🏻

 

🎀ダークグリーン

f:id:naaaapyon:20211230193106j:image

https://minne.com/items/30637906


f:id:naaaapyon:20211230191620j:image

https://minne.com/items/30637917

 

その名の通り、深い緑色なのでダークグリーンです。

どの色のリボンを合わせても可愛い…!!ってなるからリボンの色にはすごく悩みました💦

 

個人的にピンクを合わせたのも可愛かった…!黒も可愛いし、持ってないけど同色の緑系でも可愛いんだろうなと。

 

雰囲気が明るくなるクリームベージュ系と少し落ち着いた雰囲気になる薄いブラウンにしてみました😊

 

 

前回のリボンポーチ追加時も新色が増えたので、今かなりカラーが豊富になってます🙌🏻

 

私自身、ジャニヲタなので(笑)何か選ぶ時についつい自担のカラーを…となることがあります🤣

 

ジャニヲタさんに限らず、推しがいる方はその推しのカラーが良い!!って思う方もいるかなと思い、今回は今までになかったようなカラーを追加してみました。

 

大きく分けて

赤、ピンク、青、水色、緑、黄色、オレンジ(?)、紫、グレー、茶色と10色ぐらいはご用意できたのかな?と。

 

もちろん、推しの色とはちょっと色味が違う!!などもあるかと思いますが、少しでも選べる幅が広がれば嬉しいです😊

 

そして、宣言させてください。

 

もうしばらくはカラー増やしません!!笑

 

ついつい増やしてしまいそうになりますが、カラーを増やすと糸も増えたりで地味に大変で💦

 

しばらくはこのカラーバリエーションでいきたいと思います。

 

もうひとつお知らせ。

 

今はこれだけのカラーが揃ってますが今後、あまり人気のないカラーなどは無くすことがあります。

 

売れ行きやお気に入りの数など参考にして、カラーをなくすことも考えてますので…その点はご了承ください。

 

しばらくはたっぷりカラー豊富なので、お好みの物が見つかりましたら嬉しいです🤗

 

 

○-----○-----○-----○

 

今年も残りわずかですね。

 

今日、年末の買い物にいったらとても賑わってました。

 

あーお正月なんだなって感じました☺️

 

今年も1年ありがとうございました。

 

いつもTwitterInstagramでいいねやRTをくれた方

 

PuRarabi*の作品を初めてお迎えしてくれた方やリピーター様

 

関わってくれた全ての方に感謝申し上げます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

来年もまた素敵な出会いがたくさんあれば嬉しいな。

 

皆様良いお年をお過ごしください🎍

 

PuRarabi*