ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

2022もありがとうございました!

こんばんは、PuRarabi*です🐰

 


今年も残りわずか。

 


2022年もありがとうございました!

 


今年もハンドメイド作家として無事に1年を終えることができて嬉しいです。

 


それも応援してくださる方や作品を購入してくださる方がいるから。

 


PuRarabi*に関わってくれた方皆さんにお礼を言いたいぐらいです!

 

 

 

今年はなんといってもComboポシェット!

 

f:id:naaaapyon:20221230220813j:image


半年ぐらいComboのフラップばっかり作ってました(笑)

 


私的にはComboポシェットは挑戦でした。

 


初めてみた時からずっと気になってて…

 


でも私にできるかな。とか、やってみて失敗したらどうしよう。とか。

 


石橋を叩きすぎるタイプの私は新しいことに挑戦するのが苦手で…

 


でもレンタルをしてみて、実際にComboポシェットを手に取ってみると形の可愛さや本体の軽さ、何よりフラップを交換して楽しめるという魅力に強く惹かれました。

 


失敗するかもしれない。うまくできないかもしれない。という気持ちがなくなったわけじゃないけど、やってみたい!!という気持ちの方が強くなって。

 


今となってはやって良かった!という気持ちでいっぱいです😊

 


初めてComboポシェット一式が購入された時はメールを何度も確認しちゃいました。

 


デザフェス、POPUPで購入された方が、違う柄も!とminneから購入してくださった時は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 


Comboを通して交流できた作家さんやお客様もいて。

 


フラップを作るのもすごく楽しいし、いろんな作家さんのフラップを見るのも楽しい。

 


とにかくワクワクしっぱなしです♪

 


すごく悩んだけどやってみて本当に良かった。

 


来年もまた楽しく、たくさんComboフラップをお届けできるように頑張ります!

 


Comboフレンズさんや販売協力店の方々ももっともっと増えるように魅力をお伝えしたい…!

 


そしてComboはもちろん、リボンポーチなどのPuRarabi*の作品もお届けしていきます🙌🏻

 


2023年は卯年。

 


うさぎ好きにはたまらないですよね!

 


うさぎ柄のものとかもたくさん取り入れてうさうさ祭りにしたい〜🐰

f:id:naaaapyon:20221230221054j:image
f:id:naaaapyon:20221230221057j:image

 


リボン&レース&うさぎでPuRarabi*らしい作品をお届けできる1年を目指します。

 

 

 

2022年もありがとうございました。

 


来年もPuRarabi*をよろしくお願いします。

 

 

minne、Creema共にPuRarabi*は通常営業しております。

 

https://minne.com/@napyon-pyon

 

お正月もお買物を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 


それでは皆さま、良いお年をお過ごしください。

 

 

 

PuRarabi*