ぷららびぶろぐ(仮)

ハンドメイドの布小物屋PuRarabi*(ぷららび)です。リボンやレースを使った【大人女子のちょっぴり甘い布小物】

推しがいる方必見!推し活にもComboポシェット♪

こんにちは、PuRarabi*です🐰


前回、ご紹介した着せ替えのできるComboポシェット。


今日はジャニヲタな私の、推しがいるみんな!こんな使い方しませんか?なお話です。



ちょっとそういうのは苦手…という方はお気をつけください🙇‍♀️



Comboポシェットって何?って方は前回の記事で詳しくご紹介してるので読んでいただければ嬉しいです!

https://naaaapyon.hatenablog.com/entry/2022/06/29/213708

 

 


それでは!!本日のブログスタート🐰

 

推しがいる方には馴染みがあるでしょう

 

【メンバーカラー】

 

通称

 

【メンカラ】!!


私もジャニヲタなので、好きな推し(ジャニは担当と呼びだけどあえて推しで統一します🙇‍♀️)のカラーは日常的に気になってしまいます🤭

 

雑貨屋さんとかで推しグループのカラーが揃ってたら、あ!って思っちゃうし、自分の推しの色を選びがち🤣


常に推しカラーを身につけていたい方もいれば、ライブとかのイベントの参戦服にカラーを入れる方など色々ですよね🙌🏻


さて、みなさん。


ここでみなさんに質問があります。


推しはひとりですか?


…………


絶対的な推し一途!!な方もいればグループごとに推しがいる方もいると思うのですが!!!


そんな推しが複数人いる方に(もちろん一途な方にも)おすすめしたいComboポシェット

f:id:naaaapyon:20220707130148j:image

 

フラップ(バッグのふた)が着せ替えできる優れもの!

 

着せ替えができるということは、フラップを集めればその日の服装や気分でバッグもお着替えできちゃいます。

f:id:naaaapyon:20220707130202j:image

 

と、いうことは。推しカラーのフラップを集めれば…ライブごとに推しカラーを身につけられるのです!!

 

私の推しは赤、ピンクが多めです❤️決めきれないけど今のところ黄色も💛

 

本体ひとつ+フラップ数枚でライブごとに着せ替えできちゃいます🤭

f:id:naaaapyon:20220707130413j:image

 

バッグって色々と欲しくなるけど意外とかさばって保管に場所を取るもの。

 

でもComboポシェットは本体はひとつ、フラップは薄いので保管場所にも困らないというメリットも◎

 

私は貴重品、メイク直しポーチ、ポケットがない時のスマホを入れる用に小さめのバッグ

 

団扇、双眼鏡、タオルなどライブグッズは別のトートバッグに入れて鞄を分けて二個持ちでライブに行ってます🙆‍♀️

 

同じような方はComboポシェットは軽いし身軽にお出かけできるのでおすすめなのです♡

 

ショルダーで斜め掛けにして両手が開くというのも嬉しいですよね♪

 

フラップの開閉はマグネットボタンなので片手で簡単に開け閉めできます!

f:id:naaaapyon:20220707130245j:image

 

デザインは普段使いできるものなので、ライブのない日常にも推し色を入れたコーデにできちゃいます💕

 

ジャニで話をしてますが、アイドル、アニメ、2.5次元、ディ○ニーなどなど、応援したい推しがいる人みんなにおすすめしたいです!(みんなカラーがあるかはわからないのですが💦)

 

アニメだとうたプリとかラブライブぐらいで知識が止まってる私ですが…うたプリはラベンダーかピンク、ラブライブなら赤とピンクが好きです(謎に私の推し情報)

 

…はっ!推しが2人とかの場合、本体カラーとリボンで合わせるのも良いのでは…!!なんて今閃いてしまいました🤣

 

ディ○ニー好きの方にはこちらのアリスカラー(って呼んでる)スカイブルーのフラップとか🙌🏻

f:id:naaaapyon:20220707130308j:image

 

PuRarabi*では全13種のフラップを用意してますが、推し色ないよ〜という方もきっといますよね💦

 

フラップはPuRarabi*意外にも素敵なフラップをクリエイターさんたちが作ってますのでお好みのものを探してみてくださいね!

 

いつか、あなたの推しカラーのフラップ作ります!とかやりたいなぁ…要望があれば…笑

 

推し活♡にもぴったりのComboポシェット、周りより一足先に取り入れれば注目されちゃうかも🫣

 

↓販売はこちら↓

https://minne.com/@napyon-pyon


ということで、本日はComboポシェット推し活にもおすすめだよー!というお話でした🙌🏻

 

PuRarabi*のフラップをつけたComboポシェットで推し活したよ!とか友達とお揃いでライブ参戦!とかそんな報告聞けるのが私の密かな夢なのです🤭

 

なので、今日は推し活にどうですか!!というお話をさせていただきました🙇‍♀️

 

もちろん推し関係なくデザインが好き!って気に入ってもらえたらとっても嬉しいです🥰

 

それではこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐰